国内外ニュース

橋本マナミが婚活宣言 プロポーズは温泉で

 イベントに登場した橋本マナミ=24日、東京都内  イベントに登場した橋本マナミ=24日、東京都内
 ダイエット用食品のPRイベントが東京都内で開かれ、タレントの橋本マナミやお笑いコンビ「たんぽぽ」が登場。減量に成功し自信がついたという橋本は、2017年12月の結婚を目指すと宣言し、男運や理想の求婚のされ方などを、あけすけに語った。

 4キロ減量しベスト体重になったという橋本は、黒い革パンツに腕やおなかをあらわにした衣装でいつも以上にお色気ムンムン。

 次の目標はずばり、「女性としての幸せをつかみたいので、結婚したい」。普段から親交があるというテリー伊藤が「こう見えて尽くすタイプ。あまり男運が良くないと愚痴っていた」と暴露すると、「“ダメ男”、激しい人が好きなので、引っかかってしまう」と意外な一面を明かした。

 司会者から「理想のプロポーズは」と聞かれ、「温泉が好きなので、2人で入っているときに」とためらいなく答えると、ロマンチックなシチュエーションを想像していたテリーは「全裸でプロポーズって聞いたことがない」とぼうぜん。

 「たんぽぽ」の白鳥久美子も「初めて聞くパターンでした」と一本取られたようだった。

(11月24日17時26分)

文化・芸能(11月24日)