国内外ニュース

“執事”千葉がおもてなし はるな愛に甘~いひととき

 「カフェオーレ」のPRイベントに登場した千葉雄大(左)とはるな愛=27日、東京都内  「カフェオーレ」のPRイベントに登場した千葉雄大(左)とはるな愛=27日、東京都内
 俳優の千葉雄大がCMキャラクターを務めるコーヒー飲料「カフェオーレ」のPRイベントに登場。CMで「カフェオーレ執事」として世の女性を癒やしている千葉が“お疲れOL代表”のはるな愛を、とっておきの甘~い言葉と飲み物でもてなした。

 「新人OLを意識して」ピンクのブラウス姿で登場したはるなだが「おつぼね感が出ちゃった」としょんぼり。年下の恋人と破局して以来「仕事にも恋にも疲れている」と悩みを打ち明け、千葉にアドバイスを求めた。

 並んでソファに腰掛けつつ「なんか、料金高そう…」と警戒するはるなを、じっと見つめる千葉。「そのうち、ありのままを受け入れてくれる人が現れますよ」と優しく励まし、「カフェオーレ」を差し出すと、はるなは「いいの? 本当に?」とはしゃいでストローに口をつけ、甘~いひとときを味わった。

 その後も「いい匂いがします」「飲むときの唇もすごいセクシー」と殺し文句を並べる千葉に、はるなは「本当に恋しちゃった。責任取ってよ!」と詰め寄った。

 フォトセッションで、再び飲ませるポーズをリクエストされた2人。ストローをくわえた状態で大量のフラッシュを浴びたはるなは「こんなに口元を見られるなら、ちゃんとヒゲそってくればよかった」と、切ない“オネエ心”をのぞかせた。

(7月27日15時46分)

文化・芸能(7月27日)