国内外ニュース

マッチョぶるもすべった! スライダー体験で吉村

 イベント発表会に登場した吉村崇(左から2人目)、こんどうようぢ(右端)ら=東京都内  イベント発表会に登場した吉村崇(左から2人目)、こんどうようぢ(右端)ら=東京都内
 約200メートルのウオータースライダーなどが楽しめる東京・お台場の公園のイベント発表会に、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇らが登場。中性的な男性モデルへの対抗心からか、マッチョぶった吉村だったが、見事にすべっていた。

 吉村は派手なビキニの水着姿で、スライダーを体験した。膝丈のパンツにシャツを羽織った色白のモデル・こんどうようぢに「イケメンなんだから、もっとはだけないと。夏に向けて男はもっと鍛えないと」とかみつくも、場違いなハイテンションぶりに周囲はやや引き気味に。

 囲み取材でも、「今日は久しぶりにこんなに長い時間、日光を浴びている」と話すこんどうに、すかさず「いいじゃん、男の子だったらビシッと日焼けしてさ」と吉村。

 だが、色白なのは吉村も同じ。隣のグラビアアイドルから「私より白い」と突っ込まれると、あえなく「飲む日焼け止めを使っている」と白状していた。イベントは6日まで開催。

(8月4日17時55分)

文化・芸能(8月4日)