国内外ニュース

憧れの女性は仮想通貨? バイきんぐ小峠が女装

 イベントに登場した(左から)小峠英二、武田梨奈、畠山愛理、中村有里、西村瑞樹=31日、東京都内  イベントに登場した(左から)小峠英二、武田梨奈、畠山愛理、中村有里、西村瑞樹=31日、東京都内
 グンゼのストッキング「SABRINA」のPRイベントが東京都内で開かれ、お笑いコンビ「バイきんぐ」(小峠英二、西村瑞樹)が登場した。

 かつらとドレス、ストッキングで女装した小峠は、イメージキャラクターを務める女優の武田梨奈、元新体操選手でモデルの畠山愛理、サックス奏者の中村有里と一緒に美脚を披露。

 小峠は「小学生の頃はグンゼのブリーフをはいていたけど、大人になって公衆の面前でストッキングをはくとは。人生は何があるか分からないものですね」とあいさつした。

 「憧れの女性像」について畠山らが真面目に語る中、小峠が「手に入ったと思ったら知らない間に手の内から逃げている、仮想通貨のような、はかない女性が憧れです」と時事ネタを絡めると報道陣は大笑い。

 巨額の仮想通貨流出問題の影響について問われた小峠は、「仮想通貨はやってないけど、金を300グラム持っています」と告白。「金はいいですよ。変動があまりないし、実物がありますからね」と力説していた。

(1月31日17時50分)

文化・芸能(1月31日)