国内外ニュース

太鳳「生きてて良かった」 すず&愛莉が誕生日祝福

 バースデーケーキを前に笑顔の(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず=1日、東京都内  バースデーケーキを前に笑顔の(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず=1日、東京都内
 ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のバレンタインデー直前イベントが東京都内で開かれ、女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが“インスタ映え”するデコレーションに挑戦した。

 3人はおそろいの赤いエプロン姿。土屋と松井が意気込む中、広瀬は「“インスタなえ”をしないよう頑張ります」とどこか遠慮がち。土屋がチョコレートを刻む手つきを見て「普段から料理をしているのが、すごく分かる」と褒めたたえた。

 2月3日は土屋の23歳の誕生日。イベント終盤に、松井と広瀬が用意したバースデーケーキがサプライズで運び込まれた。

 土屋は、数年来一緒にCMキャラクターを務めている松井と広瀬からの祝福に「すずちゃん、愛莉ちゃんとご一緒できて幸せでした。生きてて良かった」と大喜び。松井は「おめでとう」と言いながら、土屋を抱擁した。

 広瀬は「初めて出会ったのが、高校生だった…」と言いかけながら、はたと気付いて真顔になり、「(もう)誰も高校生じゃない」とぽつり。時の流れをしみじみ実感した様子だった。

(2月1日15時25分)

文化・芸能(2月1日)