がんばれ!信州サッカー

2012年2月アーカイブ

AC長野

AC長野に町田のDF川辺が加入

2012年2月 2日掲載

 JFLのAC長野パルセイロは1日、昨季までJFL町田ゼルビア(東京、今季からJ2)でプレーしたDF川辺裕紀(24)の加入が決まったと発表した。  川辺は東京都出身。国士舘大から2010年に町田に入り通算16試合出場で3得点。昨季の出場は4試合。既に新加入が決まっているFW松尾昇悟とは国士舘大で同期 …

全文を読む

 塩尻市の小口利幸市長は1日、今季Jリーグ2部(J2)に参戦する松本山雅FCの運営会社の大月弘士社長らに、市が同社に500万円を出資する方針を明らかにした。市の来年度当初予算案に計上し、市議会3月定例会に提出する。自治体の出資は松本市に次いで2番目となる。大月社長は取材に対し、出資が実施された場合、 …

全文を読む

 今季からJ2に参戦する松本山雅FCは31日、静岡県で1次キャンプをスタートした。共同生活を通じてコミュニケーションを深めながら、計42試合のリーグ戦を戦い抜くための基礎体力をアップさせる狙い。2月5日までの日程で徹底して体を鍛え上げる。  裾野市で行われた初日の練習には全31選手が参加。約3時間の …

全文を読む

 JFLのAC長野パルセイロは31日、育成や強化などクラブづくりを一元的に担うスポーツディレクター(SD)に、元J2横浜FC監督の足達勇輔氏(50)が就任すると正式発表した。  また、女子サッカー国内2部に当たるチャレンジリーグに参戦するレディースチームの椚陽介監督(30)と契約更新しないことも発表 …

全文を読む

前の10件 1  2  3  4  5
« 12年1月 | メインページ | アーカイブ | 12年3月 »

チーム別ニュース

記事アーカイブ

PDF号外